オンライン診療について

displaynone

お問い合わせ

0797-25-1347 LINE予約LINE予約

お知らせ
News

オンライン診療について

2020年10月26日

オンライン診療を開始します。
事前にタブレットPC、スマートフォンなどでアプリダウンロードしていただきます。
お名前や生年月日などのプロフィール、クレジットカード登録、保険証などの登録をいただいた後に診察の予約をしてください。
診察の目安時間は10分程度です。
下記を御参照ください。
オンライン診療で使用する事業者: CURON (Micin, inc)
診療時間: 木曜日 16時30分~17時、17時~17時30分
診察料:通常の診察料に加えて、処方せんやお薬を配送するための送料(実費)とアプリ利用料(300円:税抜)、通話料などの費用 (1000円)がかかります。お支払いはクレジットカード(VISA、MasteCard、JCB、AMEX、Diners対応)で承っております。
・対象: これまでに当院を受診されたことのある方を対象としています。身体の状態を十分に診察できないため、初診でのオンライン診察は行っておりません。基本的には新型コロナウイルスの感染拡大を防止するために、長期にわたって大きく処方内容の変更がない方を対象としています。
※注① 当院では複数の方が待合室でお待ちいただく状態をできる限り避けるため、診察予約時間の間隔を長くとっております。
※注② 現在、新型コロナウイルス対策のため、オンライン診療の対象疾患を限定していません。情勢の変化により、"慢性頭痛、高血圧、脂質異常症、糖尿病で3か月以上継続的に受診していただいている方"  のみを対象とすることがあります。
ページトップへ